言の葉研究所

世の中の発言・名言・歌詞について考える

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風「僕ももがいている」NAN-NAN SHOW 2020 HELP EVER HURT NEVER

リアルで見ることができなかった、藤井風さんの武道館ライブ「NAN-NAN SHOW 2020 HELP EVER HURT NEVER」のBlu-rayが発売されました。 クオリティはもう、最高の一言。 半ばわかっていたことですが、ライブであっても藤井風のピアノセンス、そして歌唱力は抜…

中村咲太「魂のマイポジションに戻る」

今回は、こちらの動画から。 youtu.be 魂のMyポジションに戻る。 それはどういうことでしょうか? まずこのMyポジションには二種類あるとのこと。 1つは、目に見えるMyポジション。具体的には職業。主婦も立派な職業。 もう1つは、在り方のMyポジション。…

中村咲太「自分が自分に戻るためにワクワクすることをやる」

今回は、こちらの動画から。 youtu.be スピリチュアル業界でよく言われる「ワクワクすることをやると成功する」。 これは、自分がワクワクすることをやると、エネルギー(波動)が上がる。 エネルギーが上がると、同じエネルギー(波動)のものを引き寄せる…